2月14日

今日は1日家にいた。寝て、ソシャゲして、本を読んで、寝て。うーん、何にもしてないな。

さっきオンライン中国語会話をしたのですが、それが唯一特別なことですね。日本語が出来て、日本にも詳しい先生。いつも楽しくさせてもらって、大感謝。何か分からないことがあったらいつでも連絡してね~って言ってもらえて嬉しいなあ。私もいつか、オンライン日本語とかの先生してみたいな。日本語教師の資格取りたいんですよね、いつか。目標の1つです。

バレンタインは母からチョコをもらいました。何にもないと思ってた、母ありがと~。チョコ食べたの久しぶりだなあ…。いつか私にもまた誰かにバレンタインのチョコをあげたいとか思う日は来るのでしょうか。もうしばらくそういうのとはご無沙汰です。後はソシャゲのバレンタインイベだなあ。魔法使いの約束をもうちょっとちゃんと走らないと…。あんスタは夏目ちあにチョコを作りました。推しです。好き。

 

なんか今日いつか、いつかばっかり言ってるな…。いつかの話ばかりしてちゃだめだよね、目の前を見ます。目の前でしたいことはねえ、なんだろう、本をたくさん読むことかなあ。とりあえず今図書館で借りてる本と、ゼミで読まなきゃいけない本を読まないと。頑張るぞい